うきうき | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日は新しいお仕事の撮影初日でした[みんな:01]
どんなお仕事かは…

4月になったら言えるので、それまで待っててね[みんな:02][みんな:03]

photo:01



しかしめちゃくちゃ緊張したぁ~[みんな:04]

今年入って一番かな٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

今でも緊張の余韻で興奮状態だもん [みんな:12]

でもね、スタッフのみなさんが、とーーっても優しくて、明るくて、和ませてくださったお陰で、頑張れました[みんな:05][みんな:06]

撮影後のランチはみんなでワイワイとピクニックみたいで楽しかったぁ~[みんな:07]

うちのお母さんにと、おやつのお土産までいただいて[みんな:08]

ほんとありがとうございます~[みんな:09]

これから一年間が楽しみで
進化していけるよう、
頑張るぞぉー[みんな:10][みんな:11]

素敵なお仕事に巡り合えて感謝です[みんな:13]






リュックにかぼちゃ入ってますからの投稿