まーとーめー | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


最近Blogサボってごめーん[みんな:01]

忙しくしてたぁ[みんな:02]

今日は、お友達の未来とご飯食べに行ってきたよ[みんな:03]
photo:01



見てーこの韓国料理のプルコギの大きさ~
これで二人分だよ~
まあ、ペロリと食べたけどね…( ̄▽ ̄)うふ
未来とは、2005年に一緒のチームでレースクィーンしてたのよ[みんな:04]

相変わらず細くてかわいくて、素敵女子すぎて感激したぁ[みんな:05]

さやも頑張らねばとよい刺激受けました[みんな:06]

刺激と言えば
こないだね、

刺激的にかわゆい赤ちゃんのお守りをしたよ[みんな:07]

photo:02



やばぁーいこのプクプクぅ~[みんな:08]

何回ホッペを触ったことか[みんな:09]

アンパンマンマーチを20回は流して、完全に暗記したわ~[みんな:10][みんな:11]

はぁーしかし赤ちゃんはかわゆいなぁ[みんな:12]
さやも欲しくなっちゃったなぁ[みんな:13]うふふ


そしてこないだ、タイに行ってたお友達がかわゆいポーチのお土産くれたよ[みんな:14]
photo:03


嬉しいにゃ[みんな:15]

つーちゃんありがとう[みんな:16][みんな:17]


あとはね、こないだファンの方からもらった、ディズニーのキラキラタブレット[みんな:18]
美味しいしかわゆいし幸せ~[みんな:19]





iPhoneからの投稿