リュックリュックサック | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


オリ法収録終わったぁ[みんな:01]
photo:02



本日はこちら[みんな:02]

photo:01



エバさんはもう7も出たのね~
(❁´◡`❁)*✲゚*

結果はいかにっ(•̵̑ ꉩ •̵̑)~♪♬

オンエアでチェックしてねんやねーん[みんな:03]

今日はね、背中でウキウキしながら歩いてたのよーん[みんな:04]

なぜならドーン

photo:03



リュックを買ったからぁ~(⁙ ົ̅ ૂ ੭͜ ົ̅⁙)

うふふ~[みんな:05]

リュックってめっちゃ便利やーん[みんな:06]
めっちゃ楽チンやーん[みんな:07]

でもかわいいのないやーん[みんな:08]

って思っていたら、あった✩*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩

これはPJのだよ
photo:04


꒰๑˃ꇴ˂๑꒱໊惚փՇま੭ੇ兯Ʒ~ෆ⃛

今日届いて早速的な感じよ(⁙ ົ̅ ૂ ੭͜ ົ̅⁙)

めっちゃお気に入り[みんな:09]




明日から壊れるまで使うとみた。からの投稿