水族館 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわぁ[みんな:01]
今日はあったかいね[みんな:02]
早く夏になーれ[みんな:03]

昨日はね、仕事帰りにこちらへ~[みんな:04]

photo:01



水族館[みんな:05]

photo:02




水族館たのしー[みんな:08][みんな:09]





マンボーちゃんがいたんだけどね、
エライ具合悪そうに泳いでたから、帰って調べてみたら













もっとも泳ぎの下手くそな魚です。

だって。


( ̄◇ ̄;)

魚の時点で泳ぎ下手とか駄目でしょ…
photo:03



その代わりといっちゃあなんだけど、
マンボーちゃんの皮は
鉄砲の玉もはね返すほど厚いらしい[みんな:06]すごーい


けどやっぱり

皮より泳ぎでしょ…[みんな:07]







photo:04


この子昔家で飼ってたからの投稿