みんな液体の上を歩いてる | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

のです。

ふふ。

アスファルトって、固体じゃなくて

液体なんだってー

だから、アスファルトを縦にして10年
経つと、一滴たれるとゆうか、こうなるらしい
rakugaki:01



日々液体の上を歩いているのねー
大人はスゴイこと考えるね[みんな:03][みんな:04]



そんなわたくしは

photo:01


これの大人買い。

今はこのアイスにはまり中[みんな:01]

まさかの70円やで[みんな:02]

安い安い~( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに昨日はこんなメンバーでお仕事してきました[みんな:05]

photo:02




さて、何のお仕事でしょう?
[みんな:06]

分かる人は一発でわかるね[みんな:07]


壁は固体?からの投稿