オリ法TV | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日は撮影でしたぁ[みんな:01]
photo:03


photo:01



入口で撮影してたら、おばさんが
「わぁ~本物がいる~♩いつもテレビ見てるわよ~さやぴこちゃん」って声かけてくれました[みんな:02]
声かけてくれる人はあんまりいないから、なんだか嬉しかったなぁ[みんな:03]

そういえば、さやぴこがパチンコしてるとこ想像つかないーとちらほら言われるので、写真撮ってみた[みんな:04]

photo:02



こんなんですぅー[みんな:05]

いたって普通ー[みんな:06][みんな:07]

さやはお仕事きっかけでパチンコをするようになったんだけど、パチンコとゆうものを経験する前はぶっちゃけ少し抵抗があったの。
どちらかとゆうと男性がするものだと思っていたし、ギャンブルだし…って…[みんな:12]

でもなんでも経験だし楽しんじゃえ~てな感じでスタートして、

実際してみると、色んな台があって、奥深くて楽しくて、女の子でも大丈夫だし、自分でしっかり計画的にすればお金の不安もないしね[みんな:08][みんな:09]

今は当初よりはだいぶ分かるようになったよ[みんな:10]

まだまだお勉強することたくさんあるから、オリ法も、見てくれる人が楽しんでくれるようにもっと頑張るー[みんな:11]















オリ法新年会帰りの決意からの投稿