シール募金ありがとうございました | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-playlist_id=5.jpg


さやぴこシール募金にご協力下さった皆様、


本当にありがとうございました。


本日、皆様からお預かりした寄付金50,900円を


『日本赤十字社』に送金させて頂きました。


この他にも私や家族、友人も募金させて頂き、


全部で7万円近くの寄付金を被災者の方々に送ることができました。


皆様からの愛、


また、私や家族、友人の愛が


被災地に届きますように。








今回募金をさせて頂いたのはコチラになります。


日本赤十字社