お願い☆東北・関東大地震 募金 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

東北地方太平洋沖地震
本当に悲惨な状況です

今後、被災地では復旧するまでにたくさんの支援が必要になると思います。


今の私に出来る事として、現状貯まったさやぴこシール募金を、翌週の頭にでも被災地に義援金として送りたいと思っています


それに伴い、もし更に協力していただける方がいらしたら、火曜日までに振込んでいただければ、合わせて送金したいと思います。




一枚400円で、売上から経費を引いた金額を寄附します

アメブロのプチメールのみでのやり取りになりますが、

希望枚数、お名前、住所を教えてください

折り返しこちらから振込み先を記載して返信します


振込み確認後、シールを郵送します


みなさんの愛を
少し分けて下さい