ありがとうございました☆FROM→愛伝&ティティ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00873.jpg
今日のチャリティーイベントに足を運んで下さったみなさま西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
本当にありがとうございました西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
ステージからみなさんの温かい笑顔を見れて、とっても嬉しく、幸せをもらいました西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
イベント自体に間に合わないにも関わらず、わざわざ遠方から駆け付けてくれた方、
募金や、チャリティーグッズ、アクセサリーをご購入頂いた方、本当にありがとうございました西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-image.gif西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-start.gif
 
 
おちゃらけて販売しちゃったけど、本当はみんなの優しい気持ちにすごくすごく感謝しています西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-start.gif
 
 
 
 
そんなみなさんの厚意に応えられるよう、主催者として、よりよいイベントになるよう、これからも努力していきたいと思います西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-start.gif
 
それにはまだまだたくさん課題があるから、メンバーでたくさん話し合っていかないと西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
 
頑張るっ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
 
とにかくとにかく
 
みんなありがとう~西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif
 
大好きぃ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-get.gif