HAPPY ハロウィン♪ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

撮影会に参加されたみなさまドキドキドキドキドキドキ

一日ありがとうドキドキドキドキドキドキ

今日もすごーく楽しかったぁニコニコアップ

今日はハロウィンとゆうことで音符

いろんな姿に変身しましたぁドキドキ

まずは悪魔ちゃん音符
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00354.jpg

なぜかホウキに乗ってます(笑)


そして天使ちゃん音符

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00366.jpg

この衣装めちゃめちゃ可愛かったぁラブラブ!
ちゃんと背中に羽がついてるんだょドキドキ
また着ますドキドキ



そしてとっても早く来たサンタさん(笑)

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00375.jpg



たまには人間さんに戻り得意げグッド!
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00363.jpg



最後は魔女ピコドキドキ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00387.jpg

と、ハロウィンピコドキドキ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00391.jpg



みんなはどれがお好きかな?ニコニコ


来週は大阪で車掌さんになりますドキドキ