おもしろい注文 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

プティで友達にちょっとおもしろい注目をされました(笑)

完成プティはこれドキドキ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆ border=

菊の紋章です音符

でも、黒に黄色の菊って…
お葬式っぽくない?ガーン

と一応確認したけれど

本人はそれでいいとのことだったので、それでドキドキ

お客様の希望を叶えるのが一番だからねドキドキドキドキドキドキ


喜んでもらえると嬉しいな音符

こちらはお任せだったからこれドキドキ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆ border=
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆ border=


どうかしらん?ニコニコ


あせるあとね、こないだのチャットのプレゼント動画、当たった人がわからなくなっちゃってしょぼん
さやがメモをなくしてしまってしょぼんしょぼんしょぼん

カメラ買い替えたので撮影出来るから、申告していただけると助かります長音記号1あせる
ごめんねガーン