打ち合わせ&フィッティング | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

ナレーションの後はね

キャンジャンの打ち合わせだったょドキドキ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00015.jpg

まだHPが完成じゃないのあせる打ち合わせと言いつつ、打ち合わせ以外の話が止まらないのがキャンジャンメンバー(笑)

ちゃんと打ち合わせもしたけどねニコニコアップ


その後さやは
17日のD1で着るコスチュームのフィッティングへドキドキ
これを着るよニコニコアップ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00193.jpg

チームは
OG ですドキドキ

今から楽しみドキドキ


あせるあとね、こないだのチャットの動画なんだけどね、結局カメラを買い替えたのだけど、それはそれで初期設定に困っててしょぼん


もう少しだけ待っててくだしゃい長音記号1あせる