幸せな日☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

さやはすごくすごーく

幸せ者ですニコニコラブラブ

今年も

みんなにおめでとうって

お祝いしてもらえたニコニコラブラブ



西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00414.jpg


毎年
ジョニロケのお誕生日撮影会の時
隣にいてくれる
けいちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年もありがとうドキドキ

けいちゃんのMC最高だったよっラブラブ!アップ



お祝いに駆け付けてきてくれたせいこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうニコニコラブラブ

しかも超かわいいクッキーを作ってくれたんだよねラブラブ!ラブラブ
残念ながら割れてしまったみたいで生では見れなかったけどしょぼん
blogで見てドキドキ
気持ちはしっかり胸にキューンラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
だょドキドキドキドキドキドキ
これはもったいなくて食べれないよぉしょぼんラブラブ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00020.jpg

しかも
せいこもけいちゃんも
プレゼントをくれたのぉしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しいよぉしょぼんラブラブ
ありがとうねドキドキドキドキドキドキ



そしてせいこもドキドキ
おめでとうドキドキドキドキドキドキ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00421.jpg


村民のみんなからもドキドキ
お祝いしてもらえて
プレゼントまで戴いてしょぼんラブラブ

ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ

サプライズ色紙までラブラブ!ラブラブ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00051.jpg

まひたんのメッセージや今日参加出来なかった村民ちゃまからのメッセージまでニコニコアップアップアップ

まひたんお手製の色紙もめちゃめちゃかわいいニコニコラブラブ

大切にしますニコニコラブラブ

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00423.jpg


ほんとにみんなの
優しくてあったかい気持ち

たぁーくさんもらったぁニコニコラブラブ


嬉しくて
嬉しくて
幸せいっぱいだよぉニコニコ


ありがとうドキドキ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00424.jpg


素敵な会を開いてくださった主催者様&スタッフ様もドキドキ
ありがとうございましたニコニコラブラブ