今日のお仕事は | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

オリ法の収録でしたぁ音符


西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00264.jpg
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00263.jpg

収録前に、ホールをうろちょろしていたら音符

お会いしたことはない、いつもコメントくださる村民ちゃまに遭遇ひらめき電球


いつもコメントくれるから、なんだかはじめましてな感じがしなかったぁ音符


ネットって、相手のお顔が見えないから、会えた時は、「あ~アップ〇〇さんだぁ~ニコニコ」って
嬉しいねニコニコラブラブ


撮影会でいつも会いに来てくれる村民ちゃまに会うと、なんだか居心地がよくってニコニコこれまた嬉しいドキドキ


人と人のつながり


大事ですドキドキ