終わったぁ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

撮影終わりましたぁ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_16002011.gif
 
いやぁ…
 
凹みまくりやした西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_13008962.gif
 
最新は緊張のあまり台詞が飛んでしまって西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_14000699.gif
一度そうなると何度も噛んでしまったりして西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_14000699.gif
私なんかが余計な時間を使ってしまって申し訳なくて泣きそうになった西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_13008958.gif
 
 
でも何よりとにかく演技が難しかったぁ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_13008962.gif
 
すごく緊迫したシーンだったから、さやの声は高すぎて緊迫感が出なくて…
 
最大限に低くて太い声だしてと指示があり
 
普段出した事ないから声に集中すると言い回しがダメだったり動きがダメになったりで…西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_13008962.gif
 
休憩中に何度も練習して何とか乗り切れたけどショック!あせる
 
全然下手くそな演技で全く満足いかなかった西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-70P701357_DCE.gif
 
 
ちなみに今は声がめちゃめちゃガラガラ~西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-70P700018_DCE.gif
喉がありえないくらい痛いです西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-01_30_10_14000699.gif
 
もっと発声練習しないとダメだねっ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DownloadByUser.gif西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-015613_10.gif
 
 
でも
すごくすごく勉強になる現場だった
 
いい経験が出来たので感謝です西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-70P701022_DCE.gif
 
まだあと一日あるからもっともっと練習していきたいと思いますっ西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-uicjnfgw977310.gif西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-20080607003804.gif
 
 
あんまり映ってないかもだけど、お知らせするからONAIR見てね西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-70P700189_DCE.gif