仕事納め | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

キャットウォーク撮影会に参加されたみなさまドキドキ
おつぴこでちたドキドキドキドキドキドキ

さやは今日で仕事納めでしたニコニコ
最後が撮影会でみんなに会えてよかったニコニコラブラブラブラブラブラブ


西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00442.jpg
最後だから大好きな色の、白いドレスを着たょラブラブ

それから今一番お気に入りのジェラートピケのパジャマドキドキドキドキドキドキ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DVC00441.jpg

これ着るとふわふわモコモコで幸せな気分になれるのニコニコラブラブラブラブラブラブ


4部は忘年会ニコニコ音符
一年をみんなで振り返ったり、ゲームしたり音符
めちゃ楽しかったねっニコニコアップアップアップ


風邪が治らず迷惑かけちゃったかもだけど、とっても素敵な仕事納めになりましたニコニコラブラブ

今年もあと二日!
悔いのない二日間を過ごしましょうねっドキドキドキドキドキドキ