菱会♪ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日は友ちゃんちで菱会でしたぁニコニコドキドキ

友ちんお手製のピザラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-2009121014010000.jpg
すごくない!?キラキラキラキラキラキラ
レストランで出てくるのみたいでしょニコニコアップ
めちゃめちゃ美味しかったぁ


そしてドキドキ
西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DSCF4210_ed.jpg

まひのバースデーのお祝いもニコニコラブラブラブラブラブラブ

喜んでくれてよかったぁニコニコラブラブ


いつもいつもだけど
菱っ子といるとほんと楽しいし落ち着く~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


そして時間があっという間~ショック!


帰りにまひと駅で立ち話になり(笑)

軽くのつもりが長々になり(笑)


結局二人でご飯食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ(笑)



一日しゃべりすぎてアゴ外れそう~(笑)