ふぇぇん(:_;) | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

怖い夢を見て
目が覚めてしまったぁしょぼんしょぼん

誰かがすぐにコメントくれる事を期待して

blog書きますっショック!グー


西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DSCF0032.jpg

昨日は菱会だったのでしたぁ~ニコニコアップアップアップ


みんなでお料理を持ち寄りしてパーチーしたよんドキドキ

めちゃ美味にござりましたぁニコニコアップ


やっぱりこのメンバーは最高に楽しいニコニコラブラブラブラブラブラブ



全員集まれたらよかったんだけどなかなか日程合わずでしょぼん

ハルルは遅れて登場音符

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-DSCF0039_ed.jpg
さや髪黒くしたからなんだか双子みたいでしょ?音符ドキドキ音符ドキドキうふドキドキ



お酒ね

ちょびっとだけ飲んだよ音符

いい感じにホワホワしたぁニコニコ



でも普通にたしなむくらいにお酒の飲める子になりたいよぉ~ショック!グー




今日は夜
耐久チャット!?
だからもう少しねんねしないとーグー