ガリッと… | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

西村紗也禾officialblog       ☆さやぴこのへなちょこ村☆-090116_071120.jpg
朝から興奮ぎみなmoetにひっかかれまちた(:_;)

痛い(>_<)


寝込んでて全然遊んであげれなかったから怒りの一掻きデスカ!?( ̄▽ ̄;)



みんなおはよう☆


もう大分元気になってきたぁ☆


でもちゃんと大人しくしてますよ(笑)



あのね、ラブクリの美里ねぇこと、すぎはら美里さんが素敵な本を出しましたぁO(≧∇≦)o


すごいね~O(≧∇≦)o


みなさんも是非読んでみてくだしゃいな♪


咲き走り☆ホットロード
http://www.amazon.co.jp/dp/4062151189/ref=mem_taf_b_d/377-6097342-3326930



さやも買って読みたいと思います♪


あ、サインもらぉっと♪ふふ




そぉいえばね、最近携帯の着メロ変えたよ☆




坂本冬美
また君に恋してる



渋いでしょ♪ふふ


イイチコってゆうお酒のCMで流れてるんだけど、その映像が好きでね、よく見てたら歌にもはまってた♪ふふ



へなちょこ村のみなさーん♪
是非お揃いにしましょ♪


ふふ♪