ほんとにオススメ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

08-03-08_3.jpg
なスィーツをご紹介~♪


前回までさやが騒いでたのがこれ

『粉と卵』
奥沢5-2-5
〓03-3718-0901

スィートポテトなんだけど食感が不思議で本当においぴこなの☆


そして今回またまた発見しちゃいましたo(^-^)o

ガトーラスク
グーテ・デ・ロワ
0274-40-3330

www.gateaufesta-harada.com

ラスクなんだけどびっくりするほどおいぴこなの☆

うちのママがお友達から頂いて食べてハマリマシタo(><)o

ママはホワイトチョコでコーティングされてるほうが好きみたい☆

さやはシンプルなノーマルバージョンが好きかな☆


みんなにも是非食べてもらいたいので詳細載せましたぁo(^-^)o


あ~blogに書いてたらまた食べたくなってきた(>_<


買いに行かなきゃ~♪