ビシ会の様子よ☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日は
ロケ→ビシ会→チャット
と忙しい一日でした~

軽く24時間寝てなかったぁ~ガーン


それでね、前の画像にあったお花ブーケ1


ミラクルな事が起きたのニコニコ


突然やってきた




代理店の方3人





みんな




え???(゜▽゜)


だよ



なんで場所がわかったの?

みんなに聞いても誰も言ってない…


たまたま見かけた?





いやいやもらったお花にはきちんとプリントされたメッセージがあったし、ワインも頂いたんだけどラベルがオートトレンドメンバー全員の写真だったし…





超謎…


代理店の方はあっという間に帰られ…


嬉しさと謎だけが残ったお部屋ガーン



にこんどは我らの爺ドキドキがやってきましたぁニコニコ


これはうちらからのサプライズでしたニコニコ

感謝の気持ちをこめて爺へのアルバムをプレゼントドキドキ


サプライズはまだつづくアップ


お次は

いげっさんドキドキあゆあゆのバースデーニコニコラブラブラブラブラブラブ


大好きな二人のお祝いができてさやもうれぴこだったよニコニコラブラブ



そのあとさやはチャットにいったので途中退散でしたが、とぉーっても楽しいビシ会♪でちた


次回の幹事はマーキーさんと…






わたくしですっパー