ご報告☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

080127_172644.jpg
みなさんにご報告です☆


実はね、我が家で飼っていた王子くんが訳あってしばらく前から親戚のお家で可愛がられてます☆


さやは寂しい日々を過ごしてたんだけど、おととい知り合いから連絡がきたの
『子犬じゃないんだけどこの子さやちゃんちで飼わないかな?』って


どうやらたくさん産まれて飼い手がないままだったみたい


これも何かの縁だねと家族会議をし、今日から我が家のファミリーになりました☆



名前はmoet(モエ)
7ヶ月の女の子です☆



みなさんこれからmoetもよろしくね☆