母娘の旅記録~韓国編~第16回その1 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

母娘の旅記録~韓国編~第16回その1

第1日目の書き出しは毎度お馴染みではありますが、
そのたび毎に多少の風景が変わっているのがちょっと違うところかしら。

前置きはさておきいつもと同じ便での出国です。

今回の羽田は閑散としていました
出発日が、
警備が厳しいオバマ大統領来日と重なってしまいました。

展望室は封鎖しチェックインの人も少なさそう、と思いきや
機内は満席でしたね。

その影響で滑走路が混雑し離陸時間が遅れてしまいましたが
無事に金浦に着陸
して一安心です。

4ヶ月ぶりに娘と再会し夜の遅くに
あの地下鉄事故のあった上往十里駅に到着しまし
た。

第1日目は着いたことの安心感でお互いにパタンキュー状態です。

旅の日記は明日からが本番となります。
お休みなさいカメ



チューリップ母娘の旅記録~韓国編~まとめチューリップ