撮影@秩父 | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。






人生2度目のパーマをかけました。

扱い慣れない髪に困惑してますがせっかくだからこのスタイル活かしたい!


今日は秩父の渓谷の方へ行ってきました。




涼…

川!ってことで中に入ってきました。




曼珠沙華も咲いてました。

川は急に深くなったり流れが速くなったり慎重にいかないと危ないですが

海と違って塩でベタベタにならないのは良いですね。




お昼休憩(*´ω`)みかんシフォンケーキ

みかん畑が近くにありました。





速報頂きました(*´∀`)

撮影ありがとうございました♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま