なっちー大家さんの出版記念食事会へ行ってきました。 | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

行動派自由なママのさやんちです。



ハワイの旅レポをその日ごとにする予定が
現地で夫と大喧嘩したりテンションアップダウンが激しすぎて
結局帰国後もできていません。。。
でも、そのうちアップしたいと思います、、!!
今のリアルなハワイ情報しばしお待ちください。



そしてこの週末は
盛りだくさんな週末でした。
まずは土曜日から。

なっちー大家さんの出版記念食事会へ行ってきました。

築古戸建てなどが得意な主婦大家のなっちーさん。
私が不動産投資に興味を持った8年くらい前から
なっちー大家さんの存在は知っていて
本も何冊も持っていますが
お会いしたことはありませんでした。

それが今年5月にあったお友達の誕生日パーティーでなっちーさんも参加されておりFacebookが繋がった♡♡
今回の出版記念食事会も
Facebookで知り予定諸々調整し参加させていただきました。

久しぶりに誰も知り合い(お友達)がいない場への参加。
席に着いた時、ずっと左の腕時計を握るか
下を向くかとソワソワ。。。。

こんなに緊張するのはいつぶりかなぁ〜とジーッとしていましたが
乾杯からビール🍺と私のビールインスタの話で
同じテーブルの方々と距離が縮まり一安心!!

数年前から区分マンション、戸建て数軒、駐車場、と
我流で細々と続けてきた不動産投資が
今年は丸々不調で、
「はぁ、私ってホントにセンスがない。。」と落ち込んでいたこの頃でしたが
不動産投資家の大御所のみなさんから
エールとパワーを頂き
「行動するのみ!」と元気をもらって帰ることが出来ました‼️

みなさん、仲良くしていただきありがとうございました!!

海外移住したら全部1人でやってる諸々のことはどうしたらいいのかな?
色々疑問はありながらも

コツコツ、頑張ります。

舛添 菜穂子さん、この度はご出版おめでとうございます。