出会い広がる料理教室Sayanchi Cooking Salon★【名古屋/岐阜】家庭料理/まごころごはん//婚活お料理合コン さやんち 東別院 金山

岐阜市神田町に2014年4月、オープンしました。
2017年春、3周年を機に名古屋市中区へお引越し。
これからは名古屋を拠点に活動していきます。
東海テレビ さやんち先生と行く!お料理ツアー海外編参加者募集中!!

名古屋市中区にあるお料理教室です。
恋愛に悩んだときはさやんちクッキングサロンへきてね。

ご予約はお名前・お電話番号・年齢のご記入をお願いします。

サヤンチクッキングサロンHP

http://sayanchi.com/


万が一、問い合わせ後に返信がない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

各 営業電話等は固くお断りしております。


オリジナルの「かわいい土鍋」が発売されました。

image

image
2016年12月~アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー就任

NEW !
テーマ:
1週間後の今日は台湾お料理ツアーで台北へ行っていますね。


お料理と習い事教室Sayanchi Cooking Salonのさやんちです。
名古屋市中区の東別院駅/山王駅が最寄りの料理とクレイクラフト教室です。


さて。バンコクお料理ツアーの感想の続き♡


参加者アンケート★

1.   お名前 南沙苗 26歳

2.  参加のきっかけ & 参加前に期待したこと

6月にも参加しましたが観光をあまりしなかったのと、前回でタイが大好きになったのでまた行きたかったからです。

3.  日程のスケジュールや充実度はいかがでしたか?


週末だけで行ったとは思えないぐらいの内容盛りだくさんで、もっと長い日にちいたんじゃないかと錯覚するぐらい濃い旅行でした!
どの瞬間も無駄がなくスケジュールが組み込まれていて、充実度120%です★

4.  現地でのお料理教室体験はいかがでしたか?


また違うメニューが作れて勉強になったし、実際に自分で作ることで料理教室以降に食べるタイ料理を見て、この料理にはあの食材が使われている!と分かって料理の知識が深まりました。

5.  印象に残っていること。

とにかく内容が盛りだくさん!
冷静に考えると観光バスがあの時間まで走っていることが面白すぎます。笑
私たちと同じ日程で動いていたガイドのトムさんも、疲れた姿を見せることなく親切でよかったです。
ディナークルーズやコーランタでのディナーが異空間すぎて、リッチな気分を味わえました。
どの寺院も壮大で綺麗で、特にワットポーの大涅槃像は見ものでした。


6.   普通のツアーとお料理ツアーの違いの感想を教えてください。


実際の食材を見て触れることで日本の食文化との違いも感じることができました。
初対面の方とも料理を通してコミニュケーションが取れると思いました。


7.   この海外お料理ツアーはどんな方にオススメですか?


海外旅行が初めての方や一人参加の方も、しっかりガイドしてもらえるので安心して参加できるツアーだと思います。




参加者アンケート★

1.   お名前 古市真理 36歳

2.  参加のきっかけ & 参加前に期待したこと


友達から誘ってもらい、タイに行ったことがないので参加しました。
少ない日程でもたくさん観光できそうなのを楽しみにしてました。


3.  日程のスケジュールや充実度はいかがでしたか?


かなり充実度高いです!日程は弾丸でしたが、体験もできて、観光もできて無駄がない!という印象です。

4.  現地でのお料理教室体験はいかがでしたか?


料理が苦手でも、分かりやすく丁寧に教えてもらえたので、とても楽しめました!
そして、炒めてる時はとにかく暑かったです(笑)

5.  印象に残っていること。


2日間で、バンコクを思いっきり楽しめたこと。
本当に3日ぐらいは居たような感覚です。
宮殿やどの寺院も装飾がとてもキレイだったことと、中国から贈られたものが多いことにも驚きました。
ガイドのトムさん、バスの運転手さん、料理教室の先生の笑顔が素敵だったこと。
ガネーシャが実は首を切られた後に像の頭をつけた神様だったこと。
最後のディナーで女子会トークをして、更に皆の距離が縮まったこと。心の中ではまだ皆さんと話していたいなーって思ってました。



6.   普通のツアーとお料理ツアーの違いの感想を教えてください。


体験をすることで観光だけでは味わえない楽しさがあると思います。
ただ食べるだけじゃなく、作って食べたからか、
日本でもタイ料理が食べたくなっています。
(前はそんなに食べたいと思ったことはなかったのに)


7.   この海外お料理ツアーはどんな方にオススメですか?


休みがあまり取れなくても海外に行きたい方や、一人参加する方、料理好きの方。





1.   お名前 村木久恵 27歳

2.  参加のきっかけ & 参加前に期待したこと。


3日間でいける!
現地で料理教室に行ける!
さやんちツアーだから間違いない!

3.  日程のスケジュールや充実度はいかがでしたか?


2日間とは思えない充実したスケジュールでした!
夜12時までスケジュールが入ってるツアーはなかなかないと思います笑

4.  現地でのお料理教室体験はいかがでしたか?


市場で食材について教えてもらったり、調味料の説明があってタイ料理について深く知れました。


5.  印象に残っていること。

市場で野菜を勝手にとって、ちぎってまた戻してたこと。
自由すぎて驚き。

市内観光のボート乗り場の横にあったお店が床上浸水してたのに、お店の方は特に当たり前に過ごしてたこと。

ディナークルーズ初体験!セレブ感を感じれて非日常でした!

タイの方の信仰心の高さや、輪廻転生の話を観光を通じて知れたこと。

6.   普通のツアーとお料理ツアーの違いの感想を教えてください。


他の参加者の方と交流があって仲良くなれたのが嬉しかったし、新鮮でした!
みんなで、写真を撮りあって一つのグループのようでした(^^)
ガイドさんが私たちと同じスケジュールで動いてくれて、夜まで満喫できました!

7.   この海外お料理ツアーはどんな方にオススメですか?


非日常を感じたい方
ガイドブック以外の一味違った楽しみ方をしたい方






まだ続きます♡


明日は土鍋レッスン、
明後日は岐阜県垂井町で婚活バーベキューレッスンです。


美味しい!が溢れる週末となりますように。


{B6B10AC4-B3E5-4394-9490-4C678F39341E}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。