浅草寺 | yokotanのブログ

yokotanのブログ

ときどきつぶやくかも…^^;
只今、冬眠中です。

今日は何だか眠れなくて


ずっとPCでウロウロしてしまい


朝方にピグも覗きに行って散歩もしてきました。


こんな時間でもやってる方多いですね苦笑


私もその一人ですが・・・汗



で、浅草寺に行った時に


「王子が無事に帰ってきますように」


お参りしている方がおいでました。


この時期に王子と言えば彼しかいませんビックリマーク


yokotanのブログ


思わずグッピグしちゃいましたニコニコ


そして、私もお参りさせていただきました。



ちょっとした事でしたが


王子を思うファンの方にお目にかかれて嬉しかったですはーと