John-hoon入隊 待ってるからね | yokotanのブログ

yokotanのブログ

ときどきつぶやくかも…^^;
只今、冬眠中です。

こんにちは


今日、John-hoonが無事に入隊しました。


遂にこの日がきたんだと朝から落ち着きませんでした。


仕事をしていても何をしていても頭から離れる事はありませんでした。


彼の歌を口ずさみ、時計とのにらめっこでした。



仕事が終わりメールを開き


お友達から入隊が無事に終わりましたと着ていて


そこに張られていたサジンを見た時


不安よりも強く


心から彼の帰りを待ちたいと思いました。


彼の逞しい姿は眩しかったです。


そして、この思いを書いておきたいと思いブログを更新しました。



2年は長いけど、John-hoonに恥ずかしくない毎日を過ごしたいです。


そして


John-hoonの無事を心から祈りながら


彼の帰りを待ちたいと思います。



いつの日にか また会いに行きたいです。




John-hoon 行ってらっしゃい


信じて待っているからねクローバー




            yokotan