春風が肌寒い日曜日の夜。

久しぶりにあっちゃん、あやちゃん親子に娘ちゃんと私の4人で会い、美味しいご飯を一緒に食べることが出来ました♡

子供も大人も日々、大変忙しいから、この日!!絶対って予定をしっかりたてないとなかなか会うこともままならない(°_°)

充実しているけど、ちょっと停まって、心の充電が必要な今日この頃(*_*)


あっちゃん、あやちゃん親子は、娘ちゃんのダンス&バレエで知り合って、珍しく娘ちゃんがすっごく仲良くなって、親も仲良くなったお友達。

あの時、踊ることに情熱を傾けていた娘ちゃん、応援することに喜びを感じていた私。懐かしいな♡


相変わらず、なんのわだかまりもなく、溶け合うことができた私達。


常に、それぞれ目標を持って、頑張っているあやちゃん、娘ちゃん。ホント会えて嬉しそうだった。
私達も話に花が咲き、楽しかった♡



すっと馴染める人が居るって、本当に幸せだなあと身に染みて感じました。
境界線なくどんなときも、その人の気持ちになって感じることが出来る幸せ♡


短い時間だったけど、心が充実しました。
ありがとう♡

また満たされて、前進するしかない(╹◡╹)♡

{A2FCA519-0C90-4B71-89A8-4B69B3474F48}