久しぶりの練習台♡

テーマ:


随分、暖かくなりました。


久しぶりに、じぃ こと、
my fatherに
芯伝整体の練習台になってもらいました。

腰やってくれ〜と、所望されました。
 

まず背中をさすり、重いところ、固いところを感じるように丁寧に(^ν^)

いつも精一杯、お仕事頑張っている彼。

背中もお疲れ、腰もお疲れ。
腕も、足もお疲れ。
足の指先は常にしびれているらしい(*_*)

最近、ジィさま、心身ともにお疲れなのか、
嫌味ジィさま入ってます(>人<;)


だから、心と身体に寄り添って、
芯伝整体いたしました。


芯伝整体を習い始めたときよりは、
私も進歩したみたいで、

オジィ様は、気持ちいいわ、有難いわ、などなど、喜びの言葉が出て。

いつもありがとう♡頑張りすぎてるもんな、仕方ないけど〜(*^^*)、
なんてこちらも言葉をかけあいながら。


身体と心のバランス。
心が柔らかくなったら、身体も血が巡り、柔らかくなるものなんですね。


芯伝整体すごい(╹◡╹)♡

お父さん、いつもありがとう♡

{99F467F9-1F58-45E2-9BBF-48D7C250E3E0}






AD