ハロプロは紅白なんかよりもAbema紅白歌合戦(仮)参加をチョイスすべきヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

そろそろ年末NHKで放送される、

 

ジャニーズ&秋元先生アイドル&その他歌合戦( ゚Д゚)

 

こちらの司会が誰に決まったとか、

出場者は誰それ的な報道がされる様になりましたね。

 

そんな中で飛ばし記事未確定記事の可能性もありますが、

個人的に面白いなと思ったのが、

72時間ホンネTVを成功させたAbemaTVが紅白に対抗して、

 

Abema紅白歌合戦

 

こちらを開催するとの怪情報をネットニュースで見ました。

AbemaTV側は否定はしていますが、

新しい地図の3人金爆諸々を集めて、

紅白に対抗する番組を放映する。

 

完全に怪情報レベルですが、

攻めているAbemaならやりかねないなと。

個人的には実現の可能性はあると踏んでいます。

 

一方で本家紅白歌合戦

今年は大きな話題や斬新なヒット曲もないと云う事で、

人選に苦戦していると云う報道も目にしましたねぇ。

 

ヾ(•ω•)ノ゙

 

20周年と云う事で紅白歌合戦出場予想歌手リストの中に、

 

モーニング娘。OG

 

も参加者リストにありとかで俺的には、

 

(゚Д゚)ハァ?

 

ですよ。

 

何を今更ですね。

 

あれだけ道重体制でモーニング娘。が再生した時期

りほりほ

 

モーニング娘。をガン無視し続けた紅白様

 

ガン無視するどころか、

当時の秋元さんの所の支店を全て紅組で参加させる暴挙

某大島優子さんの紅白と云う舞台での卒業発表とか云う、

茶番劇もありましたねぇ。

 

接待説も根強い紅白プロデューサーの公私混同に、

流石の鈍感な小生でも、

 

紅白は死んだ

 

真の紅白歌合戦は年忘れにっぽんの歌(`・ω・´)/

 

確信した次第です。

 

秋元さん一味についてはそれでも一時期よりは、

しおらしくはなったと思いますが、

その分ジャニーズ事務所の過去のジャニ枠なんて蹴散らす、

横暴ぶりには何だかなぁですね。

善良な小市民の日本人の僕から云わせて頂くと、

見る価値のないコンテンツですね。

 

一説ではサシニングと云う踏み台を踏んだモーニング娘。

ご褒美で紅白参加の確約を得たと云う、

14番も楽しみに拝見していた最近はハロプロ記事を書かなくなった、

尖ったブロガーさんもいましたが、

OGと云う形ですが彼が仰っていた事が事実になりそうですねぇ。

 

確かに指原は相当の見えない力を持っているのは、

事実だと思います。

Mステなんかもサシニング以前の娘。も参加していた頃ですね。

ドヤ顔で娘。に絡む指原なんか見ていると、

芸能界の闇の部分を感じてしまい、

心底、Mステは楽しんで見られません。

 

そんなMステも視聴率も下降気味らしいので、

 

テレ朝さん金曜夜8時はプロレスに返したら?

 

そして紅白の目玉がない中で、

急にモーニング娘。OGなんて媚びだしてきたNHK。

個人的には先に書いた通り、

 

道重体制時期に見向きもしなかった怨念込みで、

 

OGでも紅白なんて出るな無視しろ!

 

あくまでも皆様とは真逆を行くヲタの戯言と思って頂いても結構です。

コンテンツとしても死んだ紅白に手を差し伸べる価値なし。

 

それならば面白いコンテンツとして成長したネットTV

 

こちらをチョイスした方が明らかに、

 

未来は明るいと考えますヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

新しい地図の3人が出ると云う事になれば、

ジャニーズ事務所もガン無視でしょうから、

 

和田アキ男以上に出る意味が謎すぎるマッチさんとか云う理不尽

 

味合わなくてもいいですし、

14番的には、

 

積年の屈辱を受けた紅白に媚びる必要なし!

 

カウコンに篭もるもよし、

噂されるAbema紅白歌合戦に参加するもよし。

オワコン紅白なんかよりも未来志向を貫いて欲しいですね。

Abema紅白歌合戦ならば、

娘。以外のユニットも出られそうな可能性もありますし、

AbemaTVはとことん今の地上波に抗って欲しいです。

 

以上、紅白出場反対派の稀なヲタが吠えさせて頂きましたw