ハロー!プロジェクト 鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス

ハロー!プロジェクト 鞘師里保ちゃんを溺愛する現場系ヲタのレポ中心ブログですひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞りますヾ(•ω•)ノ゙


テーマ:

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

今や偏向報道親御さんに媚びた制約だらけで、

娯楽界の盟主から脱落したテレ東以外のTV業界( ゚Д゚)

 

そんな中で、

ベイスターズ中継亀田に勝ったら1000万円72時間ホンネTV

横浜戦はお膝元のTVKが頑張っているとは云え、

流石にホームゲームは全試合フォローできない中、

AbemaTV様には大変お世話になりましたm(_ _)m

OBの多村選手のイケボにもメロメロでしたw

 

そして攻めまくりの72時間ホンネTVと今や、

テレ東以外の地上波よりは完全にエンタメ性で群を抜く、

 

AbemaTV

 

そんなAbemaTVで本日放映された、

 

少女たちの決断

密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション

 

リアルタイムで拝見致しました(`・ω・´)/

 

今回、9期オーディション以来のオーディション密着番組。

さらには亀田や72時間ホンネTVで新しいエンタメを開拓した、

AbemaTVが送るハロプロ番組と云う事で、

感想を先に述べたら、

冒頭にN口さんH本さんが出た時は、

リアルに見るの止めようかなと思いましたが、

主役の女の子が出たら豹変www

 

1時間があっと云う間でしたヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

Twitter上では賛否両論ありましたが、

スタジオの矢口真里さんはやっぱり喋りが巧い。

クローゼットの前は地上波ゴールデンで揉まれただけあり、

熊井ちゃんやあやちょと云う色んな意味で不安なメンツを、

巧く纏めていたかなと云う印象ですね。

14番は今回のMCの矢口真里さん抜擢は肯定的ですね。

道重さゆみさんのナレーションも喋りが優しい感じで好感触でした。

 

ヾ(•ω•)ノ゙

 

14番が気になったオーディション参加者なんですが、

 

今回の記事のお題に上げさせて頂いた、

 

児玉麻衣さん

 

理由の一つが、

 

推しメンが鞘師里保w

 

児玉さんではありませんが、

ASHことアクターズスクール広島の子が出た時は、

おおっ!と思いましたが、

まさかのアンジュルム推し( ゚Д゚)

ちなみに彼女は二次審査通過できずorz

STUとか行かないで研修生に進んでほしいなぁ。

 

やっぱり鞘師里保に興味を持ってきた子には肩入れしたいですw

 

特に児玉麻衣さんに関しましては、

番組中でも前回のモーニング娘。'16新世紀オーディション、

最終審査まで進むも落選、

研修生への道を勧められたのでしたが、

 

モーニング娘。に入りたい気持ちに加えて、

自分の将来を考えて研修生入りは断った。

しかし年相応らしく研修生には未練はあるようで、

番組的には視聴者に応援させたいポジションの子でしたね。

スタジオの矢口さんや保田さん、熊井ちゃんさんも、

彼女の二次審査通過には安堵した様子でした。

 

ただ個人的には、

 

推しが鞘師里保ヾ(•ω•)ノ゙

 

確かに上記のドラマ部分にも惹かれたと云うのもありますが、

ここまで拘ったモーニング娘。に入ってもらいたい気持ちが、

14番も強いですね。

 

大分の温泉アイドルこと後藤咲香里さん

 

森戸ちぃさんと同じくロコドル発祥の子ですが、

やはりロコドル出身だけあってルックスは垢抜けていましたね。

この子は普通に受かるんじゃないかなぁ。

 

ちなみに彼女も鞘師推しとの事ですが、

見てはいけない↓閲覧注意な画像を発見してしまいまして、

 

あれ?好きなアイドル違くね( ´ノД`)コッソリ

 

と云う事で先程、鞘師推しは応援したいと書きましたが、

一寸この子は、

鞘師推し的にはキープで様子見と云う事にしておきますw

 

その他長野県の子もいました。

 

アイドル不毛の地と云われる信州ですが、

あかねちんに次ぐハロプロアイドルとして、

一岡ファクトリーでもいいので何処かに滑り込んでほしい。

 

そんな訳で次回11月20日の放送

 

早くも合格者が決まるそうですΣ(゚д゚lll)

 

来週以降は合宿でもするのかな?

そして合宿も含めて年内で番組終了の予感。

 

↓こんな貴重な映像も見られて、

 

 

まだまだ続いて貰いたい気持ちが強いです。

少なくともYouTubeの2番組よりは抜群に面白いのになぁ。

 

ただやっぱりオーディション&合宿密着はいいですね。

普通の女の子がアイドルになっていく過程が見られて、

感情移入もしやすいのは大きいです。

今後もこう云ったネット媒体でどんどんと、

 

開かれたオーディション

 

として公開を望みたいです(`・ω・´)/

 

最後に来週のおさらいも含めて、

2次審査通過者8人の画像を貼って本日の記事、

〆たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧野推し多いなw

 

そして個人的にですが重ね重ね、

 

児玉麻衣さんをモーニング娘。に下さいヾ(•ω•)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鞘師部14番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。