今日は朝から児童館でプール遊び。晴れてたので、お子ちんはとても気持ちよさそうでした。

私はお子ちんの放つ水鉄砲のえじきに・・・ビチャビチャになりました。

お昼からはおじいちゃんとおばあちゃん登場。

近くのお店でランチナイフとフォーク

その後、私はスポーツジムの体験コースに行って来ました。(お子ちんはジジ、ババに預けてべーっだ!

ヒーリング(太極拳とティラピスを混ぜたようなもの)とアクアビクスを体験。

楽しかったけど、きつかった・・・膝と腰がガクガクでした。

出産後、運動らしいことを全くしていない体にはビシビシこたえました。

でも、体を動かすのはほんとに気持ちがいい。

子育てが少し楽になったら絶対入会したいです。音譜