明日から

2泊3日で

東京へ 研修です。


もちろん お仕事です。



お泊りなので。




・・・・ 彼にも


「 食事くらい 出来るだろ?? 」


っと 誘われましたが


それは 「 忙しいから 」っと


丁重に お断りして(笑)。




メール等でしか 接点の無い


東京に 住んでいる男性に


せっかくの 機会なので


お会いしてみようかと。



2泊あるので。


お2人に 都合の程 お声をかけて。



運良く???


お2人とも 時間を 作ってくれることになり。






夕食を ご馳走してくださることになりました。


もちろん  1泊目と 2泊目


別々に。




お食事のみ です。


はい。


当然のこと。




宿泊は 会社が 確保してくれたので。


無謀なことは まったく できません。


する気もないし。



楽しく お食事 できれば っと 思います。




新しい 出会いになるか。


それとも やっぱり


彼の良さを 再確認することになるのか。



それは とりあえず。


会ってみないと


分からないので。




報告を お待ち下さいませ(笑)。