術後5日目☆ | きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

愛犬&アタシの日常ブログです☆
我が家の子ウェスティーの「六花」☆4ヵ月19日で天国に旅立ったシュナ×ダックス「きなこ」

六花さん昨日(術後4日目)あたりからだいぶ元気さんになってきました(‐^▽^‐)

それまではクレート大好き娘になってましてご飯とお散歩以外はほぼハウスいぬごや

INクレート①           六「なにか??」
$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~
















INクレート②           六「みるな・・・」
$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~









とってもアンニュイなお顔(´・ω・`)







おトイレもお家でできなくて予想以上のダメージに飼い主さやこもダメージガクリ

でも、お散歩中だけはいつもの六花なんですよね(笑)

ルンルン歩く!

で、ワンコ見つけるとガンガンリードを引っ張り

「キュンキュンギャン!アヒャー!ゥルルアー!!=遊びましょー!!」

と叫んでワンコと飼い主さんにドン引きされるガクリ


まぁ元気な姿見せてくれてありがたいです苦笑


でも、これ、なおしてあげたいんですよね~


本人はワンコが大好きでご挨拶したいだけなんだけどワンコが苦手な子だっているし、
なんせ叫んでるワンコに飛んでくる白い目が痛い・・・(TωT)白犬だけに・・・(・∀・)


今はお散歩中にワンコに吠えなかったらご挨拶させてもらって
吠えたら「すみません!吠えてごめんなさい!」と飼い主さんに謝りながら六花をずりずり引きずって立ち去るようにしてます

ちょっとずつ治ってきてるとは思うんだけどなぁ~㊦㊦( ̄^ ̄


「吠えたら遊んでもらえないよ~」と諭してあげれるいい方法あったら教えてくださーいo(;△;)o




さて花今日はすっかり元気になってた六花さんウエスティー

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

お散歩して~

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

大好きなガムを噛むほね ↑ガム噛む時はいつもこの顔( ´艸`)


       右サイドブリオシュに挑戦☆

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


       左サイドブリオシュに挑戦☆

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~



皆さんよ~く見てくださいね!




右サイドに比べて左サイド・・・・・


ハゲちゃった(笑)


いや、先生も「お腹のとこ少しバリカンしますから!」とは言ってたんだけど

左、右より穴あいてますよね↓↓カクッと!

そのうちサマーカットにしたらいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


腹巻き取れたらかなり目立つかな?角刈りおハゲ(笑)




肉球。ランキングに参加してます肉球。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチっとクリックお願いします大福ちゃんたまごちゃん・ピンク