きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

愛犬&アタシの日常ブログです☆
我が家の子ウェスティーの「六花」☆4ヵ月19日で天国に旅立ったシュナ×ダックス「きなこ」


きなこ日和。 ~愛犬生活~


テーマ:
だいぶご無沙汰になってしまいました(^_^;)

皆様お元気でしたか??

地震大丈夫でしたか??



昨日も大きな余震があって、震度4だった青森市に住んでる私でさえ怖かったのに
被災地の方々はどれだけ怖かったことか・・・

六花も今日ご飯を全然食べてくれないのです~(;;)

元気は元気なんですけどね(´_`。)

どこかでやっぱりワンコもストレス感じたりするんでしょうかね(涙)





ずっとブログおサボりしてたけど

六花さんはあいかわらずでしたよー

我が家の太陽ちゃん(笑)たいよう。



良く寝てー


$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


あくびしてー

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


寝ぐせ、その1

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


寝ぐせ、その2

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


やっぱりマッサージは最高でー

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


でも捕まっちゃうとアンニュイ・・・

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


ドライブさいこー!

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


ドックランさいこー!!

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


お散歩グッツが水色になったせいで男の子?って言われるけど

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~


ちょー楽しい心

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~




とこんな感じで先月28日には2歳になりましたケーキ。

$きなこ日和。 ~ウエスティー六花のブログ~

ちいちゃいケーキでお祝いsao☆


六花さんもすっかり2歳児らしくなって

よく言うことを聞き(フリ)

ちゃんと反省し(フリ)

良く遊び(マジ)

すくすく元気に過ごしてます♪





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。