☆KATSUMI 2011 Your Songs2~リクエストLIVE~☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆


代官山は
降りたった途端からオシャレな「かほり」のする街でございます(●´ω`●)ゞ

しかし、さして堪能する時間もなく(笑)本日の音箱へ。


KATSUMI氏の「Your Songs」はコーラスにて2度目の参加です☆

どこを切り取っても、良い曲ばかりのオンパレード。
90年代当時の思い出のエピソードやメッセージなどの紹介を交えつつ
リクエストを下さった曲をご披露して行くという企画の2回目でした。

スタンディングになって皆さんと振り付けを一緒に踊ったりと、
思い思いに口ずさむ様子が感じられました♪

大人の、盛り上がった、良いライブでした☆

$Sayaka Shintani ★38aroma ★

気がつけば、2時間ぐらい経っていたのですが、全然そんな感じがしませんでした。
今回もご一緒させて頂いたKATSUMIさん、ミュージシャンの皆様、ありがとうございました!!


今日は「秋分の日」
突然、秋らしい涼しい日となりましたが、音楽を楽しめた秋の始まりでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆