プレミアムフライデーの恩恵…! | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

こんばんは流れ星


3月も今日でおしまい手
あしたからは4月!新年度のはじまりですね桜


進級、進学
就職、転勤
などなど、環境の変わる方もいらっしゃいますよね花束


そういったことがなくても
新たな年度の始まり、そして春、4月というのは
なんとなく毎年わくわくどきどきする私です猫しっぽ猫あたま


そして今日は
タイトルにも書きましたが
2度目の「プレミアムフライデー」でした!キラキラ
プレミアムフライデーといっても普段通りの時間まで働いていらっしゃると方がほとんどという現状ですが、
“消費者”としては、その恩恵にあずかれるかもしれません!


私は今日はじめてプレミアムフライデーを体験?できましたお願い
某大型ショッピングセンターでたくさんお買い物をしたら、プレミアムフライデー限定特典で、食パンがもらえたのです!食パン食パンラブラブラブラブ

これは嬉しい~~~!!!
しかも好きなパン屋さんのラブ
明日の朝が楽しみだな~パンコーヒー


ちなみに今日買ったのは、日用品や食品と、
お世話になっている方の出産祝い赤ちゃんラブラブ

女の子が生まれたということで、
スタイや靴下など、女の子用の可愛らしいものをお願い


赤ちゃんグッズってなんでも小さくて柔らかくて可愛くて、見ているだけで癒やされるなあ~と、楽しいひとときでした照れ


そんなこんなで食パンまでもらえてなんだかとっても嬉しい1日でした晴れ


皆さんの身近にもプレミアムフライデーのいいことがありますように爆笑(また1ヶ月後だけど手笑)