唐木さやかオフィシャルブログ

長野県伊那市出身。
サーラアビリタ所属タレント。
FM長野『echoes』水曜パーソナリティ。
テレビ信州『ゆうがたGet!』レポーター。
アクターズスタジオ長野校ボーカル講師。
長野ろうきんCM出演中。

過去のブログはこちら→http://jozufm.weblogs.jp/karaki/


テーマ:
FM長野echoes火曜日でもおなじみの、大久保ノブオさんにお誘いいただいて
金曜日にマネージャーと一緒に、WAHAHA本舗さんの全体公演にお邪魔しました~爆笑


初の長野市芸術館!新しいキレイな会場。入った瞬間からワクワクしたな~キョロキョロ!!


そしてWAHAHA本舗さんのステージを生で観るのも初めて!!!
笑いのツボをはじめ、全身のいろんなツボを押されてるような刺激的な時間でした~笑い泣きキラキラキラキラ


大久保さんの歌もすっっごく素敵だったし、
ステージの皆さんのパワーとかエネルギーがとにかくすごかった!!圧倒されました!!
マネージャーいわく『さやかの笑い声が客席で一番響いてたよw』
ほんとですか~~笑い泣きでも大声で笑うって気持ちいい笑い泣きキラキラ腹筋も鍛えられました笑い泣きキラキラキラキラ


大久保さん、濃密な楽しい時間にお招きいただき、ありがとうございましたー!!!

写真はこれまたマネージャーと一緒にお邪魔した前日の「岩転」さんにて( ´艸`)
WAHAHA本舗の若手の皆さんもいらっしゃるところにお邪魔させていただき、楽しい時間でした、ありがとうございました~!!


大久保さんが私のマネージャー亜矢さんをすごくいいマネージャーさんって褒めてくれたのも嬉しかったな~(*´∀`)
亜矢さんいつもありがとうございます!!チューラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。