日本橋&自由が丘へ♪ | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

今日もFM長野「ラジモ!」にお付き合いいただきありがとうございました~晴れ


番組で、週末にに東京で桜を見てきた話をしましたが
そのイベントがこちら!
日本橋三井ホールで開催中の、
桜FLOWERS by NAKED桜

本物の桜が咲いていたり
プロジェクションマッピングなどの演出家や
桜のドレスなどなど
すっっごく綺麗でした!!!!お願いお願いお願い


あと、自由が丘を散策しておいしいものを食べたり…ラブナイフとフォークラブラブ

自由が丘スイーツフォレスト内にある
NAMCOの謎解き体験カフェ
「なぞともCafe」にも行ってみました!グラサン

実はスマホの謎解きゲームアプリにハマっていた時期がある私お願い
それが実際に体験できるというとても楽しいカフェでしたラブ
ちゃんと制限時間内にクリアできてすっきりした~~~キラキラキラキラ


お休みを満喫してきましたコーヒー
長野でのお花見もたのしみだな~
早く桜咲いてほしいですね桜