星詠みスタイリストSAYAKAです

  

{944F94D1-6C8B-4434-8C02-8FA6FDD79368}



福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした、

確実に結果の出るファッションコーディネートと、

月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく

生きていくために、月の満ち欠けとアロマを使った

月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。

 


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ  
クリックはじめましての方  
クリック感想集  
クリッククリックメニュ




 12月29日  15時53分

山羊座で新月が起こります



先週の記事にも書きましたが、

この時期は、
膨らませたヴィジョンを手堅く
現実化していくための段階に
入ろうとしています。

乙女座下弦の月では、
「〜なければならない」という
自身にかけていた重圧を優しく
削ぎ落として

この山羊座新月で、
「新しいわたし」として
しっかり土台を固めていく準備を

していく流れ。


今年最後の新月。

そして、2017年を直前にして

起こります。


ちょうど、年末年始の休みに

差し掛かり、気分はお休みモードに

なっている方も多いとは思いますが


この日は、お仕事や目標に対して

フォーカスするのに最適。

ぜひ、来年に向けての目標を立てる

時間を作ってみてください。


というのも、今回の新月が起こる

山羊座は、


目標をしっかり地に足をつけていく力


を表します。



理想が理想だけで終わらない為に、

現実的な計画をたて

それをさらに細分化して

着実に実践していく。


そうしたヴィジョンをもち、

計画していくことで、

2017年のスタートを気持ちよく

切って行きましょう♡


この数ヶ月ずっと、月や天体たちが

私たちに問いかけてきているもの。

それは、



あなたは、本当にそれでいいの?



ということ。

私たちが、私たち自身の人生を

後悔なく生きているのかを問いかけ、


私たちの心の奥底の

「本当はこんな人生にしたい」というものを刺激してきました。


ここまで星たちが

お膳立てしてくれたら、私たちも

それに素直に応えていきたい!


これって、私たちは、

私たちの思うままに生きることを

許されているということラブラブ


それは決して、ワガママではない。

自分を押さえつけて

不本意なことをするよりも、


得意なことや、心から喜びを感じることに目を向けることが結果、自分をはじめ多くの人たちの喜びにつながることになる。


もっと私たちは、素直になっていいんじゃないかなあと思います♡


さらに、今回の新月は
冥王星も近くに位置しています。

この日に立てた誓いが、大きな変容をもたらしてくれるかもしれません。

{0C72392C-125F-47EE-8CD8-8B281B2F70F2}




カナヘイびっくり山羊座新月にオススメのアロハエリクサーキャンドル
※億万長者

※豊かな収入を得る仕事

カナヘイびっくり水星の逆行には(1/8まで継続中)


逆行時のコミュニケーションのサポートに


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



BASEにオープン→現在工事中
 ショッピングサイトBASEにお月様
「SAYAKAPLANET」オープン♡

こちらからアクセスください
          ↓    ↓   ↓


ぜひ、ご利用くださいませ♡

   


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

LINE@配信しています
 ご登録はこちらから

           ⬇︎   ⬇︎

①スマホからご覧頂いていている方

 友だち追加

※スマホやタブレットで上のアイコンをタップして、「友達追加」を押します。

②又は、こちらのURL

https://line.me/R/ti/p/%40qxl0878jからや、

ID:qxl0878j  からも、登録出来ます。


PCからご覧の方は、

スマホのLINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

{22E51ECA-2DB8-444A-8832-6104F4F2A7E2}

ご登録、お待ちしておりますラブラブ  



  ALOHAエリクサー魔法のキャンドル→使い方などはこちら 

  

▼アロマセラピスト・ヨガインストラクター・ヒーラーのための【ルナアロマセラピスト養成講座】クリックこちら


みなさんにも

幸運が、降り注ぎますように流れ星

 

 received_942409075874922.jpeg    

 

  鈴木さやか公式HP

 

 

月のおじALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こちら  
月のおじ 年内のスケジュール→こちら