9月17日(土)4:05、魚座で満月を迎えます

 

9月のお空は、今後の鍵を握るメッセージがちりばめられていて

>>>9月の天空・星と月のリズムはこちら

仕事もプライベートも浄化がおこった星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

 

 

received_961735293944650.jpeg

 

 

福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした、

確実に結果の出るファッションコーディネートと、

月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく

生きていくために、月の満ち欠けとアロマを使った

月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。

 


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー

 

 

9月1日の乙女座新月(日蝕)からはじまった浄化。

みなさんは、なにか心当たりや実感されていることはありますか?

わたしは、実は…

8月26日から急性胃腸炎で死にそうでした!(汗)

久しぶりのこの胃の痛み、、まさに激痛。

こればっかりは、さすがにわたしでも慣れません。

 

 

浄化の乙女座、対応する身体部位は「腸」。

わたしの月星座=蟹座の対応する身体部位は「胃」。

まさに、カラダのデトックス!

 

 

received_962213917230121.jpeg

 

 

9/17は、魚座の満月。

そして、月食ですね。

 

新月がおこった星座のほぼ半年後に

おなじ星座で満月となるわけなのですが

(※新月の願い事を、半年後の満月で完了や見直しを)

 

わたし、半年前に悪あがきしました。

日蝕にあえて引越し(身をもって体験してみようとチャレンジ&怖いものみたさ・笑)

>>>魚座新月の記事

 

その結果、どうなったかというと

痛すぎる経験をカラダで感じたので、もう、静かにしております・・。

 

ですが、最近

あんなこととか、こんなことがあったけど

そこ、とことん自分と向き合って内観したら

 

 

 根っこの部分がむき出しに!

 

 

これってまさに、わたし自分のチャート(出世時の天体を配置した図)がなせる業。

太陽と土星が重なって(0度)いるのです。(→ 関連記事

いつまでたってもなれないのね(汗)

 

でもね、ここがわかっていると

自分は何に「イラッ」ときたのか

その「イラッ」は、その方へのものなのか?

とことん向き合ったらね

 

「私自身の問題でした」

 

ってことがわかって

もう、スッキリ♪

一難去りました(笑)

 

星のしわざではなく

だれかのしわざでもないよ

 

星はいつだって

あなたのミカタですから♪

 

そして、秋分がやってきます。

 

 

received_957715371013309.jpeg

 

 

自然界のサイクルの切り替り。

魚座は魂のままに生きる星座です。

この満月は、魂のままに生きることの完成を示唆しています。

 

 

 過去の傷を癒し、

 あなたの魂のままに在ること。

 

それがポイントとなりそうです。

 

 

▼魚座満月のテーマ

 

浄化・ヒーリング・デトックス

(環境・人間関係・体調・ココロ・全て)

 

それらを経て、10月1日にベストな形で新しい環境を作る前に

最後の最後で「これでもか!!」と言うほど

 

「癒し・赦し・受容」が試されるイメージです。

 

 

▼魚座満月(月蝕)
・月齢:15.7

・エレメント:水
・モード:柔軟休
・ジェンダー:女性
・支配星:海王星
・身体部位:足部、リンパ液
・対応の精油:メリッサなど

 

 

 自分を労ってあげてね。

 

わたし、最近つくづく思うんですよね。

人は自分自身を赦すことが一番難しいのかもしれないね、って。

ずっと、何かの出来事を責め続けているあなたへ・・・。

 

「もういいよ」

 

この満月・日蝕で自分を労ってあげたい。

そして、その

 

「罪悪感含め、自分を責めること」を

手放すときが…

 

月は…宙は…

いつも寄り添っていることを

知ってほしいな。

 

 

 

received_961735280611318.jpeg

 

 

 

 

 

 浄化と赦しをうながす

 

魔法の火のエリクサーキャンドルで

あなたに、浄化と癒し、赦しを…

魚座キャンドルは「letting go」と「uncondithional love」です。

 

 

ALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こちら 

 

 

 

▼アロマセラピスト・ヨガインストラクター・ヒーラーのための【ルナアロマセラピスト養成講座】クリックこちら

 

★魚座満月の香りとレシピ★

 

 

 

あなたに「癒しと浄化と痛みを取り去り

それらを前向きなエネルギー」へと、変容をもたらすブレンドは

 

フランキンセンス・サンダルウッド・マンダリン

(魚座の支配星=海王星の香り)

 

 

▼マッサージオイルの作り方(1回分)

①遮光瓶(またはガラスや陶器)にキャリアオイルを15mlを入れます。

②精油を2~3滴投入し、よく混ぜ合わせます。

③手に取り、足裏やふくらはぎを優しいタッチ(または包み込むように)トリートメントします。

 

・敏感肌の人やアレルギー体質の人は、精油の成分が体質に合わない場合もありますので、事前にパッチテストにより安全を確認することをおすすめします。

・精油の名前や作った日付を書きとめましょう。(ラベルに記載するなど)

・早めにを目安に使い切りましょう

・手作りコスメは販売できません。必ず自己責任で行ってください。

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

幸運が、降り注ぎますように流れ星

 

 

 received_942409075874922.jpeg

 

  鈴木さやか公式HP

 

 

月のおじALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こち
月のおじ 年内のスケジュール→こちら