ご訪問ありがとうございます。
    「色」「香」「星」 「音」を通してあなたの魅 力」
            一緒に探して
磨きキラキラ輝かせる星詠み
      スタイリストSAYAKAです。

      

       さやかを「お茶会」に誘ってくれると

                   

              こんな特典が↓
             クリックしてよ!!

                   ↓
 

       すごくない??


☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・~☆・・


  星詠みビューティーの感想いただきましたです好

彼女臨月突入の~

熊本市役所裏隠れ家エステサロンの
オーナーさん奥村加奈ちゃんです


彼女のチャート絵御読ませていただいた時に
凄くストイックで専門分野にたけているんだなって
思った記憶がまだ新しいですが、

話を伺ってみてさらにさらに、自分にストイック~

そんな彼女がするのが「エステ」

つまりは

お肌職人」です。           


 
そんな彼女がイロイロ星詠みビューティーの感想など
書いてくださいましたですハート


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

エンビロンエステ 熊本ヴィサージュの奥村ですにゃ

今日は星詠みスタイリストSAYAKAさん
星詠みビューティ講座でした~~ハート。


って内容がわかるような写真撮ってないえー

「星詠みビューティ」ってのは

自分が生まれた日の星の位置とカラーコーディネイト
の融合らぶ②

って言ったら分かりやすいのかなぁ…

私が生まれた日の星の位置からくるカラーや性格、
仕事などなどと骨格や肌の色とかからくる似合う色
や素材のアドバイスをしてくれるSAYAKAさんの
講座最終回音符


今までの私…

カーキやら黒やら紺やら緑やらの服…

SAYAKAさん曰く「絶対着たらダメな色」ばかりだった…泣

本当の私…

スプリングカラーが似合う!!!

ベージュ、黄色、アイボリーなどなど明るい春の色が
似合うらしいラブ

周りの人から見た私は、ほんわか柔らかい感じらしい…

う~ん…

気づいてはいたけど苦手で避けてた色やデザイン…

強い女が好きだからそうなろうとするんだよね冷

けど、本当は真逆キラキラ

やっぱりかぁ…ぼー

で、決心ついたハート

チビたん産んだら一気にイメチェンしますハート

今日の講座で、だいたいわかったきゃー
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 本日もどうもありがとうございました。




    ランキングに参加しています☆
 ポチっとしてもらえると励みになります
 

           
        にほんブログ村   にほんブログ村

     ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・