ホリスティックプラネットでは色」「香」「星」
   「
音」を通して
「あなたの魅 力」を一緒に探して
   
磨きキラキラ輝かせるために
様々な角度から
   セラピーやセッション、講座をご提供中

   外見でお悩みのあなた、内面を磨きたいあなた、
   癒されたいあなた、自分が何をしたいのかわから
   なくなってしまったあなた、後一歩が踏み出せない
   あなた、どんな小さな悩みでもなくなるとスッキリ
   しますよ♪
 
お気軽に声をかけてください♪

   スクール内容はHolisticPlanetHP
   もしくはホリスティックプラネットにお問い合わせ下さい。 

    ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・
    ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・ 


    
         ご訪問ありがとうございます。
   香・色・☆・音を通して様々な「ワクワク」
   「キラキラ」を、あなたにお届けするホリス
   ティックケアセラピストSAYAKAです
恋の矢


 フジコへミングさんのコンサート。
大分にはなかなか私が聞きたいなと思い方はいらして
いただけないので、今回はとってもうっきうきしてコンサート
に行ってきました。

フジコさんの演奏は私のココロの栄養に。
また一ヶ月頑張ろう
大分で と思えるような活力と勇気をいただきました。

東京では一週間に何回かコンサートに足を運んでいた私。
こちらではそうも行かず、ストレスがたまることも多々ありますが
やはり人に何かを伝えることのできる音楽家の演奏を聞くことは
ココロと耳の栄養になります。


以前高島ちさこさんがコンサートでおっしゃっていたこと、
しまむらのふくになれると、しまむらがあたりまえの感覚
になってしまうので、たまにはデパートに行きなさいと
おっしゃっていました。

しまむらが駄目ってことではありませんよ

特に耳は感じますね。やはり耳にも質のよい演奏を
与えてあげないと耳がおかしくなっちゃう

ヨーロッパみたいに一週間に何回もリーズナブルなお
値段でコンサートに行くことができないかもしれませんが、
日本の方も、そして大分の方ももっともっと、演奏会に行ける
ような環境が整うといいな~と感じました。


         本日もどうもありがとうございました。




         ランキングに参加しています☆
       ポチっとしてもらえると励みになります
 

           
        にほんブログ村   にほんブログ村

     ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・
     ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆~☆・・~☆・・

     
               イベント情報



  ラブラブ新月満月占星術アロマセラピー鑑定セッション


     ほぼ毎月新月満月に福岡県大名花扇さんで、

     新月満月占星術アロマセラピー鑑定や

     パーソナルカラー診断、骨格診断、

     カラーセラピーなどをしておりますので

     お気軽にお声をおかけくださいね。



      天神から大名通りに向かって行くと可愛い小さな
    お花屋さんがあります。そこのお隣でセッション
    をさせていただいております。

    詳しくはHPのイベントをご参照してくださいませ。


    その他のセッションやカウンセリングもしており
    ますのでお気軽にお声をおかけください。


 パーソナルカラー診断&骨格診断


こんな方におすすめ

貴方に似合う着こなしがわからない
いつも同じような色ばかり買ってしまう
顔色が最近悪いと言われる
今まで来ていた洋服が何かしっくりこない
せっかく購入したのに着てない服がたくさんある
着痩せしてみえる洋服が知りたい
・コーディネイトの仕方がわからない


        カラーセラピー
音譜ココロのデトックスをしたい方におススメ     


   ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
 ☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・


    ホリスティックプラネットの定期講座

     ラブラブルナヨガ 8日(土曜日)ラブラブ

    LunaYoga 2012年10月22日
   
  10:30スタートです。


     日時:毎週土曜10:00-11:30
 
場所:HolisticPlanet(詳しくはHP をご覧ください)


古代から私達に影響を及ぼしていると
云わ
ている月の満ちけかけのリズムと共に
「月の
香とココロの癒し」をお届けいたします。

仕事でもプライベートでも無意識に
頑張りすぎ
ているのに気がつけない自分・・。
頭で考える
のは少しお休みにして自然の流れに自分を解き
放ってみてはいかがでしょうか?



 ラブラブEnglishYoga 英語でヨガスタート★

    この講座は毎週水曜日19:30から行います。



       ラブラブヨガインストラクター
  &セラピストのための英会話スタート


    カスタマイズ英会話クラスです。セラピストの方や

      ヨガインストラクターの方のためのプライベート
    レッスンが中心の
クラスになっております。

     毎週水曜(大分県)・木曜(福岡県)
(ご都合側合わない場合はお気軽にお問い合わせください。)




☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・

    ラブラブ占星術アロマセラピー
        カウンセリングセッション


   詳細は→クリック

こんな方におススメ

・コミュニケーション能力をアップしたい
・自分にピッタリな仕事がしりたい
・恋愛べた
・変わりたいのに何から変わっていいのかわからない
・自分の得意不得意がわからない
・収入の稼ぎ方がわからない
・だんな様の褒め方がしりたい
・子供の叱り方褒め方をしりたい



☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆・


ラブラブパーソナルカラー診断
 詳細は→クリック 

骨格診断
  詳細は→クリック



  



こんな方におススメ

・貴方に似合う着こなしがわからない
・いつも同じような色ばかり買ってしまう
・顔色が最近悪いと言われる
・今まで来ていた洋服が何かしっくりこない
・せっかく購入したのに着てない服がたくさんある
・着痩せしてみえる洋服が知りたい
・コーディネイトの仕方がわからない


☆・・~☆・・☆・・☆・・☆・・☆


ラブラブ骨格診断ファッションアナリストコース
  詳細→クリック


こんな方におススメ


ご自身のサロンサービスに付加価値をつけたい
カラーだけではなく素材やデザインを学びたい
短期集中で勉強したい
パーソナルカラーのお仕事と一緒に組み合わせたい
小物のアドバイスがきちんとできるようになりたい
ファッションコーディネイトの幅を広げたい





ラブラブパーソナルカラーコンサルタントコース
 詳細→クリック
 




こんな方におススメ

ご自身のサロンサービスに付加価値をつけたい
カラーだけではなく素材やデザインを学びたい
短期集中で勉強したい
ヘアメイクのお仕事と組み合わせたい
ネイルのお仕事と組み合わせたい
美容院での待ち時間にサービスをしていきたい
販売員としてさらに飛躍したい





基本的には各講座はセミプライベートですのでスケジュール
等は調整できます。
スクール内容はHolisticPlanet までお問い合
わせ下さい。