あーやっと香のお話にたどり着けました音譜
HolisticPlanet                   ボディ・マインド・スピリットをホリスティックにサポート-月精油


7月日食のアロマは月の支配性でもある、蟹座のカモミール

そして月の香レモンは蟹座さん独特の心に安定をもたらす精油です。


感情の波がすごく豊かな蟹さん(私か・・・あせる)ときに不安の波が大きすぎて乗りそこね、海の改定にずどん・・・・ダウンなんてことはないでしょうか???(私だけ??) 



なんとなく押し寄せるちょっとネガティブな波・・・。乗ってしまえばよいのだけど~


乗り損ねたり、海底にずどん叫びとな

っているとき、または、なりそうなとき、少しでもご自分の心の波を安定させてあげるとずいぶん楽になりますよラブラブ!

そして、ここ一週間何かそわそわして、ぜーんぜん落ち着かなかった私。原因が・・・。


東京から帰ってきてすぐに大分、別府、福岡で仕事。そしていろいろな講座の準備。HolisticPlanet                   ボディ・マインド・スピリットをホリスティックにサポート


私、月蟹なのに、ちっとも模様替えができていない~ガーン何か息くるしいし~腑に落ちない???心地よくない??(決して家は汚くないと思うのですがむっ


私の一番のストレス発散方法はー>ずばり!模様替えアップ



そんなこんなで、明日は朝から大掃除恋の矢蟹さんは、大掃除や、水周りの掃除、インテリアのチェンジ(まさに、模様替え)、おうちのことをすると気分がアップしますよ音譜

ほら、水回りをきれいにしておいたほうが風水滴にもよいし、一石二鳥ですね!


そして、気持ちが繊細なゆえ考えすぎて、胃のあたりがきりきり??どっかで聞いたせりふですが(十代の私ですね~ドクロ

是非お試ししていただきたいのが、レモンの精油。

レモンは鎮静作用もあるほか、蟹座身体部位でもある胃や腸に対して非常に良い働きをする精油ですラブラブ!


関連記事はー>

日本人気質の日食

あなたの蟹座9度






本日もどうもありがとうございました。