ララガーデン春日部ありがとう | かなのブログ

かなのブログ

シンガーソングライター紗矢佳奈の日常や音楽や旅のことあれこれ。。

インストアライブ、たくさんの方にお会いできました。

そして、イベントの出演依頼もいただけて、
素晴らしい一日となりました。

写真忘れました。すみません。。

そういえばパソコンで音楽作る機材揃って、今日打ち込める状態にしてきました。

よかったよかった。


最近、こんな歌詞に出会いました。


ここは天国じゃないけど
かといって地獄でもない

いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない

見えない自由が欲しくて
見えない銃を打ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ






ブルーハーツさんのtrain trainでした。




ほんとに共感します。すべてに。



そして、どんな世界にいても不自由はあるし、理想郷はないなと思います。



わたしの今の葛藤そのものです。


ちなみにだけど、
最近近所のコンビニの店員さんと顔なじみになってきて、袋はいらないとか色々覚えてくださってて、コミュニケーションとれてる感じがすごく感謝だったりします。


誰かが幸せは心が決めるって言葉はきらいだといってたけど、
最近、それしかないと思います。
もちろんやな事あるにしてもね。


寝たら忘れるー



だからおやすみなさいませm(_ _)m