浦和レッズレディース | SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

日本にてフィットネスインストラクターを経て2013年よりカナディアンロッキーエリアのガイドとして大自然と触れ合いながら生活。現在はSFにてフィットネスインストラクター/ツアーガイドをしながらスポーツと共にベジタリアンライフを楽しんでいる。

浦和レッズレディースにNTCキャラバンをさせて頂きました。

photo:01





広いサッカーコートで初のナイターです音譜

photo:02





選手の皆さんめちゃくちゃかっこ良かったです。

トレーニング中はもちろん、その後のボールを使った各自のクールダウンとか!!

ボールと一体になった身のこなしアップ

photo:03





今日のトレーニングは爆笑連発で本当に楽しかったあせる



至る所で笑わせて頂き有難うございました。笑いすぎてグダグダになってましたが、楽しいトレーニングでした。

photo:04

山郷選手こと のんさん と 荒川選手こと がんさんニコニコ







普段と違うトレーニングで、みなさん叫んでらっしゃいましたね! 是非また個人のトレーニングに取り入れてください笑。



素敵なお二人。


世の中にはいろいろなお仕事がりますが、サッカーというスポーツをお仕事としているアスリート達。。。

どういう業種であれ、頑張ってる人ってかっこいいな

iPhoneからの投稿