SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

日本にてフィットネスインストラクターを経て2013年よりカナディアンロッキーエリアのガイドとして大自然と触れ合いながら生活。現在はSFにてフィットネスインストラクター/ツアーガイドをしながらスポーツと共にベジタリアンライフを楽しんでいる。


テーマ:
本日はリラックスデーと言うことで
グータラしながらパソコンで仕事しました。
今朝早く韓国から中国の青島へ。

カリフォルニアから離れ
一気に気温が変わり顔が乾燥でカッサカサになってビックリです。
乾燥で皮もめくれてきて、年齢を感じますが、まだまだ30代!

ショックを隠しきれませんが韓国で購入したパックが役立ちました。笑

{395A85FB-A02A-4A5C-B784-9F9A7B280F31}

韓国のパックめちゃくちゃフィットして気持ちい!




{D3DB2E0A-EB2F-4D28-A3B0-FA2443B571A4}

明日は上海です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒い完全冬な韓国に来ています。カリフォルニアからだと結構パンチがあります。

3回目だけど最後に来たのは6年くらい前?なので久しぶり。

ソウルは私の記憶とは打って変わってとても綺麗で、安全ですごく日本に似ているなぁ!と言う感じ。

2泊だけの韓国ですが友人ヒュインがいろんな場所へ連れていってくれて、とても充実。

韓国はカフェがたくさん!

本当にカフェばかりのエリアも

{9FC1D381-BEEB-40F9-9EC7-4633F25CCDA9}


こんな感じのユニークなカフェやレストランが多くてとっても素敵でした。
{B679FDEF-F014-429D-8D03-8ACE9269F0B7}

今回の訪問で韓国のイメージがいっきに変わりました。

{028E31FB-3CC6-46B9-A266-1F27C6A197A8}


とってもおしゃれなエリアが多くて驚きました。
また次回はスパなどへも行きたいな!

韓国良い場所😜💪🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D03B93DA-2618-4698-B159-0C7E0D8EAA55}

サンクスギビングの後にタホへ。
タホは冬がきてました。
数日前に雪が降ったようでハイキングトレイルにも雪がありましたよ〜

{8D9D9D41-EF9C-46E9-BCBB-A4B67E1FA2B2}

冷んやりした綺麗な空気にドギーもハッピー

{99C505F4-7863-4D76-B90E-F63B09E0204C}

相変わらず清々しいタホでした。

{CEA00F70-D978-4476-B257-8B01AAF0193E}

{BBBF0DBF-CC7C-4545-A85D-12BBDDC5AC9E}

{86EFBA99-076E-4267-8F1E-3F794DB92BF2}

ウィンターシーズンのはじまりはじまり〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。