{6FEC48BB-9735-4985-8E39-B404E8FC807D}


ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



先日中学生の頃からの友人のお家に遊びに行ってきました!♡ラブキラキラ



友人は三人の子供のママです。♡



一番下の子はまだ一歳未満の赤ちゃんで、その赤ちゃんの目がとーっても綺麗だったのです!ラブキラキラ



一緒に遊びに行った元保育士さんの友人に"赤ちゃんて目が綺麗だね〜。"と言うと、その友人、"赤ちゃんで目が汚かったら怖くない?(笑)"と。(笑) 



さっ流石!元保育士さん、赤ちゃんに慣れていらっしゃる!(笑)爆笑



"確かにー!(笑) 見たことないかもー。(笑)"と私。爆笑




赤ちゃんの綺麗な目を見ていると、美しくて美しくて。お願い

天界から来て間もないのだなぁ。と感じると感動しました。ラブキラキラ




また、最近のお子様は宇宙エネルギーを強く感じる事が多々あります。地球を助けに来たのでしょうね。きっと。照れ




生まれて数ヶ月の友人の赤ちゃんに思わず、"地球に生まれて来てくれてありがとう。"と伝えてしまいましたよ。(笑) 

すると赤ちゃん、ニコっと笑ってくれたのです。、、、照れ 

"ん〜。全部わかってるのね〜?"(心の声)と感じましたよ。ニヤリ





そして、赤ちゃんと動物は似ていると感じましたよ?♡



赤ちゃんも動物も本能、本質で生きていてとても美しいのです。♡ラブキラキラ



そして目で会話ができますよ?♡



赤ちゃんも動物も目でたくさんお話をしているので赤ちゃんや動物さんと会話する時は是非目から聞いてあげるとよいかもしれませんね。♡ラブキラキラ




それでは〜♡



いつもありがとうございます♡



愛を込めて♡



明夏



{E40484D1-B1DE-42D3-B710-338B0B6BEE04}


明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界になりますように。♡🕊🕊

○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション(お休み中です。♡)
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡