{568DF896-3779-4A6E-ACCB-DD7E003B03DD}



ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら




今私が個人コンサルを受けさせて頂いている椎原崇さん(http://shii.jp/)のご紹介で先日三名の方がお名前リーディングにお越しくださいました!♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら皆様ありがとうございましたー!♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら
  




以前ブログでご紹介させて頂きましたが、椎原崇さんて、本当に凄い方なんですよ。、、、あんぐりうさぎ (皆様と"椎原さんて凄いよね〜"と盛り上がりました。(笑))

椎原崇さん

どちらも面白いので良かったら読んでみてくださいね〜(*´∇`*)





今こうやってお名前リーディングをさせて頂けるのも、皆さまにお会いできて私自身素晴らしい体験をさせて頂けるのも、出逢ってくださった皆様をはじめ、椎原さんのコンサルを受けさせて頂いたお陰様なのですよ。(*´∀`*) 





私は幼い頃から人や場所などのエネルギーに敏感で"どうやったら人には見えないものや感じるものを封印できるか?"から、"それ才能だよ。"の"自分でいる事が素晴らしい世界"へ教えてくださったのが椎原さんなのです。





また、椎原さんをご紹介くださった月路紫雨さん
(http://www.moon-rose.be/)やお名前リーディングをご体験頂いた皆さまや友人たち、家族のサポートがあったからなのです。

皆さまには本当に感謝です。お願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






でね、先日のリーディングをさせて頂いた後一人の男性の方から、わたしに出逢えた事が椎原さんから頂いたギフトなんです。と、なんとも粋な事を仰ってくださった方がいらしたのですよ。(*´∇`*) 

とても嬉しくてハートが温かくなり感動しました。お願いキラキラキラキラキラキラ





自分でいる事でこんなにも喜んでくださる方がいて、そして、わたしも皆さまからたくさんのギフトを頂けるなんて、本当に嬉し過ぎます。.°(ಗдಗ。)°.ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、皆さまとの出逢いも神様からのギフトだと改めて感じました。♡おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   



皆さまに感謝の気持ちを込めて♡




いつもありがとうございます♡




愛を込めて♡





明夏




{14FD8484-E690-4D79-A1A9-0A1EF9DB267A}

{D9CA44F6-2E66-4AC0-9C1D-A2DE0F28704C}

{208FD259-F3D4-49B9-BA1D-A77D375B2579}

{E9A84D4D-F26B-439A-ADB4-E6A363A6F18D}

{A6EE62B1-219C-4EF1-B23A-6BE0C545E6DE}

{D55909C4-4F5D-4687-BC31-B39C52D82199}


明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界になりますように。♡🕊🕊

○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション(現在受付はストップしております。)
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡